ブログ

11/8(木)-11(日)『The Pleasure of Cadillac フェア』開催!

気候や場所にかかわらず優れた走行安定性を実現し、

厳しい寒さにも快適な室内空間を提供するキャデラック。

本フェアでは、キャデラックならではのAWDシステムと先進の装備を搭載した、

ウインタードライブにこそ真価を発揮するモデルラインアップをご体験いただきます。

※AWDはXT5 CROSSOVER、CTS、CT6に標準装備、4WDはESCALADEに標準装備

そのクオリティとパフォーマンスをこの機会にぜひお確かめください。

大自然を感じながら、自由でゆとりのあるドライブを楽しむことができるでしょう。

 

★ご試乗の予約はこちらから

 

【ご来場プレゼント】

「丸山珈琲」キャデラックオリジナルブレンド

世界で最も多くコーヒーの国際品評会に審査員として招聘されてきた丸山健太郎氏が

軽井沢に創業。スペシャルティコーヒーの先駆けとして知られる丸山珈琲から、

キャデラックをイメージしてブレンド、焙煎された特別なコーヒー豆をプレゼント。

 

 

【ご成約プレゼント】

「KYUKARUIZAWA KIKYO, Curio Collection by Hilton」ペアご招待

 

2018年にオープンした、ヒルトンが手がけるプライベート・ラグジュアリーホテル。

豊かな自然と文化に恵まれ、癒しとインスピレーションの源泉として古くから愛されてきた軽井沢の地で、ウインターアクティビティを楽しんだり、大切な人とくつろいだり、心のおもむくままに過ごす贅沢な時間をご堪能ください。

※フェア期間中に、キャデラック正規ディーラーで新車のキャデラックをご成約し11月末までにご登録いただいたお客様が対象となります。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長