ブログ

トランプ大統領専用車 新型「ビースト」日本初お目見え!

営業事務 大矢根 孝佳

こんにちは。

トランプ大統領が来日しています。

 

今日は皇居にて歓迎行事が催されていますね。

さて、大統領が国内を移動するのに使用される専用車「ビースト」

の新型車が日本初お目見えしました。

映像でご覧になられている方も多いでしょう。

別名 キャデラック・ワン

新型CT6とエスカレードをベースに作られている模様です。

細かいスペックはもちろんトップシークレットです。

移動の動画がありますのでご覧ください。

少し暗いですが2台目3台めの長い車両がそうです。専用機で大統領の移動先に運ばれます。

今回は横田基地から羽田空港に大統領を迎えに行きました。

ほかにもシボレー サバーバンらしき車両が数台列をなしていますね。

かなりの車両が日本に来ています。

 

完全オリジナルの驚愕の内容は

爆弾にも耐え もちろん防弾ガラス(厚さ 5インチ 12.7cm)

生物、化学兵器にも対応

兵器も装備

特殊暗号化無線通信も可能でインターネットも利用可能

さらに大統領の血液も装備

さらに医師、シェフも帯同する完璧さです。

 

明日まで滞在予定ですので

大統領の乗降時にキャデラックのエンブレムがよく見えますので

ニュースに注目してみてください。

キャデラック品川/シボレー品川 店舗サイト

TEL
03-5781-9533
所在地
東京都品川区南品川3丁目1番4号
営業時間
10:00 〜 18:00
定休日
毎週月曜日・第2火曜日・年末年始
※月曜日が祝日の場合は営業致します。翌火曜日を定休日とさせていただきます。
※平日は10:00~17:00、土・日・祝日は10:00~18:00までの一部短縮営業とさせていただいております。

ヤナセグローバルモーターズ (キャデラック品川/シボレー品川)の白を基調とした開放感あふれるショウルームでは、セダン・ワゴン・SUV・スポーツなど、お客様のご要望にお応えできるよう様々な車種をゆったりと6台を展示。
きっとお客様にピッタリと合うお車に出逢えることと思います。
4つのサービスベイや検査ラインなどを備えたサービス工場も併設されています。
皆様のキャデラック/シボレーライフを、これまで以上に豊かで充実したものになりますようサポートしてまいります。品川ショウルームに、ぜひ一度お越しくださいませ。スタッフ一同、心からお待ちしております。

店長